人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第一話不死者討伐
最近フィロスを転生させたくなってきたんですが・・・。
1Mちょいの転生代にも困る現状。

金がたまったら課金してフィロス頑張る
        ↓↑
金をためるために課金するのはなんか嫌だ

というループに陥っています。
唯一定期的に1Dayで入るモンク集会で溜めるしかないかなぁ?

さて前置きが終わったところで本題。
そのフィロス転生のための(違)モンク集会です。
前回は二人で面倒だったので流れましたが上記の理由により今回は二人でも開催です。
嵐羽さんは風邪で伏せってるぽいので参加者は自分とナグルンジャーの初期メンバーの一人hajimeさんです。
てかその二人が二人とも1Day参加ってどうなんだろう(苦笑)。
モンクの敵は不死者ってことで行き先はカタコンベに決定。
パッシブモンク二人なのでだらだらと殴ります。
第一話不死者討伐_b0065125_0532686.jpg

まあ、危なげもなく。
途中DLが出てきて逃げてるのにいつも先回りされるとかいう恐怖体験しつつもどちらも死なずに無事記念撮影。
第一話不死者討伐_b0065125_0541254.jpg

レアねえなとか愚痴りながら精算してたら・・・。
第一話不死者討伐_b0065125_0544581.jpg

Σ(’’ なんじゃこりゃあ
いつの間にか拾ってました。

当初は3ヶ月以上かけるつもりだった転生代金稼ぎ。
早くも達成してしまいそうです(笑)。
by phirosu2 | 2005-10-22 01:00 | 【RO】スー | Comments(4)
Commented by 嵐羽 at 2005-10-22 09:32 x
すまんのぉ。
ちょっと今回の風邪は酷くてのぉ。
( ´・ω・)
Commented by フィロス at 2005-10-22 23:54 x
おかげでドルCの取り分が多くなったから問題なしさっ><b
風邪はやってるからしっかり治してね。
んで次回の11月4日あたりの集会にはばっちり全快元気になって参加してください。
Commented by 嵐羽 at 2005-10-23 15:37 x
っていうか、よくよく考えてみたらスー君はパッシブじゃなかったよね。
Commented by フィロス at 2005-10-23 18:54 x
何言ってるのかなこのチャンプさんは。
スーはれっきとしたパッシブですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たまに金剛するだけです。
<< RULILURA ルリルラ >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。