人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐羽さんとりんごさん結婚式
今日は嵐羽さんとりんごさんの結婚式でした。
大聖堂で祝う時はラテで参加。
もちろんアンゼルス。
PT組んでる人のアンゼルスにまぎれてましたが。

伊豆シーズに移動したあとはソウクで。
死ににくいのでPvとか行くときはいつもこいつです。
金剛したら発勁で殺されましたが。

解散直前にフィロスをゲフェンから呼び寄せる。
やっぱメインで挨拶したかったのと、”普通の”WIZを主張したかったから。
大魔法で何人も逝かせてしまってすいませんでした。
きちんとINT振ってるんです。

さすがは有名人(?)同士の結婚なのかたくさんの人が来てました。
羨ましいですね。
あの二人なら離婚もすることなく末永く幸せなんじゃーないでしょうか。
なんていうか、ある種理想のカップルだなーとか思ったり。
ボケと突っ込みが良い調子でまざってて口挟む機会がなかったです。
お二人の幸せを祈っております。
by phirosu2 | 2005-07-10 01:10 | Comments(0)
<< 神聖帝国の最期 ルリルラ >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。