これがBOTを超えたプレイヤースキルの力だあああぁぁぁ!!
ガオガイガー旧TV版最終回とギャザリング最終回を二日連続で見たせいでテンションがおかしいフィロスです。
ガオガイガー見た後に友人と話すと
「テンション高すぎないか」
「キャラ違うでしょ」
とか色々言われますが、ガオガイガーを見ると熱き魂が刺激されるので仕方のない(?)ことなのです。
見れば分かる!!

現在83%。
なんかだんだんDSBOTが増えてきてるような気がする今日この頃。
先日バードだったのが今日は廃アチャとかになってて鬱ってみたり。
しかし、ガオガイガーDVDを見終わった今、ノートPCでの支援が復活した!
ブレスその他の支援によってフィロスはその真の力を現した!

テンションクーリング中

DSBOTの場合
テレポアウト→視界内の窓手にDS数発→倒すか危険になるとテレポ
という行動をするので、確認してからの対策は無理です。
WIZの魔法とDSでは瞬発力が違いすぎます。
攻撃してる間にSSはとれるんで通報はできますが、効果があるのやら?
そんなわけで現在WIZがとれる対策はただ一つ。
「窓手をさっさと倒す」
これだけです。
長く戦闘しているとそれだけ画面内にBOTが現出する確率が上がります。
それを短くすることでBOTに割り込まれる回数を減らそうというのです。
まあ・・・これじゃあ対策ではなく、ただいつもどおり狩りしてるだけじゃないかって気もするんですけどね。
まあでも実際ブレスをもらって攻撃力が大幅UPしたフィロスならBOTもそんなに煩わしくなくなってきました。
逆にFBでほぼ瀕死状態にDSで追撃してくれるんで、殲滅速度UPした上に経験値も増えて少しおいしいぐらい。
まあ、そんなのは稀ですが。

フィロスが下水にこもるのもあと少し・・・こんな状況じゃ戻ってくることはないかもしれないので最後だと思って楽しみましょう。
[PR]
by phirosu2 | 2005-07-02 20:48 | 【RO】フィロス | Comments(2)
Commented by 嵐羽 at 2005-07-03 05:12 x
DSB○Tはうざいんだよねぇ…
あいつら、人が敵殴ってても構わず打ってくるから。
マジしn
Commented by フィロス at 2005-07-03 20:59 x
そうね・・・でも、そのBOTのおかげでジョブ1Mとか出てる人に言われたくないです(苦笑)。
<< カンカンクホホ 夢の迷宮の終わりに >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。