人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月をふりかえる
9月をふりかえる

突然寒くなったり、でもやっぱり暑かったり……。
最近天候のせいか年齢のせいかきつい……。
いやあ、自分が鍛えないで体力がないのを天候や年齢のせいにしちゃあダメですよね(苦笑)。
来年は、少し体力つける要素を目標にいれようかな……。






■キャンペーン2本(コネクトとマスク)を終わらせる。
なんとか! マスクの最終回1個前を完了!
この調子で最終回まで一気にいくぞ!

〇キャンペーン2本(コネクトとマスク)を終わらせる。まとめ
1月→セッションなし
2月→セッションなし
3月→マスク第5回実施
4月→セッションなし
5月→セッションなし
6月→コネクト第5回実施
7月→コネクト第6回(最終回)実施。
8月→セッションなし
9月→マスク第6回実施。

残:コネクト0回、マスク1回。

【済】3月→マージナルヒーローズ「マスク」望先生編。
【済】6月→コードレイヤード「コネクト」最終回1個前。
【済】7月→コードレイヤード「コネクト」最終回。
【済】9月→マージナルヒーローズ「マスク」最終回1個前
11月→マージナルヒーローズ「マスク」最終回!

ただ、惜しくも10月は予定立たず。。。
12月は忘年会だなんだと忙しいだろうし、
この熱が冷めないうちに、11月に必ず最終回をやるぞー!

■5割以上の感想を翌日中にアップ
マスク感想は日付変わってからアップしたけど、まあ、寝る前なのでその日中ということで(苦笑)。

〇5割以上の感想を翌日中にアップまとめ
1月→セッションなし
2月→セッションなし
3月→0/1(0%)
4月→セッションなし
5月→セッションなし
6月→2/2(100%)
7月→0/1(0%)
8月→セッションなし
9月→1/1(100%)
合計→3/5(60%)

11月に最終回やってそれを翌日アップできなかったら50%でぎりセーフ。
年内に魔獣戦線とかでもう1回セッションできて、両方とも翌日アップできなかったらアウト。
ぎりっぎりじゃないか(苦笑)。

■R&R月内読破
9月はぎり達成。
あぶなかったー。

〇R&R月内読破まとめ
1月→達成。
2月→達成。
3月→未達。
4月→達成。
5月→達成。
6月→達成。
7月→達成。
8月→達成。
9月→達成。

引き続き、キープしていこう。



恒例になってきた裏目標。
先月に続き、未来の自分へのメモ。

・ふぃあ通信まとめ→4月、5月、6月、7月、8月、9月。
・魔獣ログ公開の方法検討。
・円卓の騎士調査結果のリニューアル。

これは、、、うん、、、やっぱり裏目標は無理かな(遠い目)。
ふぃあ通信は一応全部聞いて追いつきたいけど、まとめまではどうだろう(苦笑)。

ログ公開は結構個人的に死活問題なので、マスク最終回が終わったらきちんと考えよう。
本家でセッションログは公開してくださってるけど、雑談ログ遡るの大変だし……。
それが理由でちょっと足が遠くなってる自覚があるので……なんとかしたい。

先月の「ふりかえる」の最後に書いた通り体調をがったがた崩してる9月です。
フラグ回収(苦笑)。
そして毎年必ず体調を崩す魔の10月……。
今年は例年に増して体調が悪いことを自覚しているセルフ厄年。
はたして「10月をふりかえる」を無事に投稿できるんだろうか。
頑張りすぎないようにがんばろー

by phirosu2 | 2019-10-01 06:50 | ふりかえる | Comments(0)
<< GMTIPSその1(ふぃあ通2... GMの必殺技・固有技(ふぃあ通... >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。