人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月をふりかえる
2月も終わりました。
予定通り予想通り仕事が忙しい月だったのと、
空前絶後のトラブルが重なったりしたので、
色々とぎりぎりでした。
寝不足になるとすぐ口内炎ができて痛い(苦笑)。

まあ、仕事は仕事。TRPGはTRPG。
ふりかえっていきましょう。






■キャンペーン2本(コネクトとマスク)を終わらせる。
予定通り2月はなし。
魔獣戦線参加したかったんだけどなー。
前述の通り忙しすぎた。

でもセッションを準備する動きはしてます。
3月にはマスクの再開セッション。
4月にはコネクトの再開セッションを予定してるので。

予定イメージはちょっと修正して以下のような感じで。

3月→マージナルヒーローズ「マスク」望先生編。
4月→コードレイヤード「コネクト」最終回1個前。
5月→コードレイヤード「コネクト」最終回。
7月→マージナルヒーローズ「マスク」最終回前編?
8月→マージナルヒーローズ「マスク」最終回後編?

マスクが1回減ってるのは、ちょっと色々考えてこのほうがいいかも、、、と。

〇キャンペーン2本(コネクトとマスク)を終わらせる。まとめ
1月→セッションなし
2月→セッションなし

残:コネクト2回、マスク3回。

■5割以上の感想を翌日中にアップ
セッションしてないのでなし。

〇5割以上の感想を翌日中にアップまとめ
1月→セッションなし
2月→セッションなし

3月もセッションが日曜日なので、多分「翌日中に感想アップ」は難しいんだよな。。。
後々挽回できるようにセッション参加しないと。

■R&R月内読破
2月はぎりぎり。
そもそも28日までしかないとか。
昔の人は何考えてたんだ(苦笑)。
他の31日ある月、1月とか3月から1日ずつもらってくればいいじゃん。
でもまあ、なんとか月内には読めました。
残り1時間ぐらいだったけど(笑)。

〇R&R月内読破まとめ
1月→達成。
2月→達成。

早速「1回漏らしたら未達とかきつくね」を実践してしまった。
危なかった。。。



こっそり立ててる裏目標としては
「ふぃあ通まとめをちゃんとやる」→2月も一応やった。
「趣味のプログラミングを続ける」→2月動けず。でも元々3月がバッファ予定なので。セッションあるけどなんとか。

……って1月も「なんとか」って言ってるな(苦笑)。
まあ、実際にできるかどうかはともかく「気持ちはギアをいれて、動きもし始めている」月でした。
さあ、年度末も色々と慌ただしいけどまだ2019年は始まったばかり。
まずは久しぶりにやるキャンペーンセッション頑張るぞー。

by phirosu2 | 2019-03-05 06:26 | ふりかえる | Comments(0)
<< アリアンロッドのコツ2回目(ふ... TOKYOナイトメアのコツ(ふ... >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。