人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月をふりかえる
6月が終わりました。
色々とあってあっという間でした。
歳をとると年月が早く感じると言いますが……、なんとか効果っていう名前がついてたよな、たしか。

「過ごしてきた年月」と「直近1ヶ月」の比較から、体感的な一ヶ月の内容が薄く、短く感じられるらしいのですが、、、。
う~ん、イベントは多かったけど「自分から動く」ってよりも「向こうからやってくるものの対応に追われる」って感じだったので、
今月はなんとかしていきたいなぁ。






■R&R月内読破
先月は「できることがこれしかないから早々に」とか言ってましたが、ちょっと危なかったぜ(苦笑)。

〇R&R月内読破まとめ
1月→達成。
2月→達成。
3月→達成。
4月→達成。
5月→達成。
6月→達成。

さて、、、他の事しにくくなって、キャンペーン2本も年内に畳めるか怪しくなってきたぞー。。。
どうするかなぁ。
「なんとかしんきゃ」じゃなくて、問題を切り分けて動ける部分からちゃんと考えていかないといけないなぁ。

by phirosu2 | 2018-07-01 21:53 | ふりかえる | Comments(0)
<< ミドルフェイズで失敗したとき、... シーンプレイヤーの扱い方(ふぃ... >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。