人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月をふりかえる
10月が終わりました。
ふぃ~、これで予定していた2015年の大イベントは全部無事(?)に終了。
気が抜けたせいか後半ぼろっぼろに体調崩したけど(苦笑)。





◆セッション数
10月は1本。
久々に「TRPG初めて」さんと遭遇。
卓成立まで一気に動いてみました。

初めてのクトゥルフだったので面白かったんですが、
TSさんのGM力のおかげで面白かったような感じがしなくもない……。
やっぱり昔のシステムって良くも悪くも「自由」だなー。

○まとめ
1月→1回
2月→2回
3月→1回
4月→1回
5月→1回
6月→1回
7月→0回
8月→1回
9月→0回
10月→1回
合計→9回

11月も1本予定。
色々と仕込んでるけどそれが花開くかどうかは神のみぞ知る。

◆5割以上の感想を、翌日中にアップ。
10月の1本は無事達成。

○まとめ
1月→1/1(100%)
2月→2/2(100%)
3月→1/1(100%)
4月→1/1(100%)
5月→0/1(0%)
6月→1/1(100%)
7月→0/0(-%)
8月→0/1(0%)
9月→0/0(-%)
10月→1/1(100%)
合計→7/9(78%)

残り2ヶ月。
無事に達成できそうだなー。


さて、2015年も残すところ2ヶ月。
そろそろ来年の目標を考えていきたいところですが……。
また来年もTRPGでないところで大変そうなんだよなー。
はてさてどうなることやら。
by phirosu2 | 2015-11-01 08:43 | ふりかえる | Comments(0)
<< ヘルズクラウン 呪いの館 >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。