人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分へのご褒美
フィロスは今クリップを付け替えながら戦ってるんですよ。
テレポ→フェン→ヒール→テレポ
ってな感じで。
普段はテレポで張り付かれたりガゴに狙われたらフェンにして、倒した後にそのダメージを回復して元に戻るってな感じで。
クリップって外見は髪留めみたいな形してるんで、イメージ的にはマントの胸のあたりとかにネクタイピンみたいにつけたりしてて、効果を発揮させるクリップを変えてるのかなーと思ってたんです。

前置き終わり。
レベル97になったご褒美にかねてから悩んでいたことを実行してみました。


自分へのご褒美_b0065125_223814.jpg



ちなみにもう片方もニングロなので合計四つの手袋を持っていることに。
さすがに手袋を瞬時に付け替えるのは至難の業でしょうしねぇ・・・。
重ねるのも辛いでしょうし。
さてさて、はたしてどうやってるのでしょうね?

以下おまけ
レベルが上がってINTが124になりましたがいまいち強くなった感じがしないのでイヤリングをニングロに変えてINT122に戻して、かつ上記の贅沢品のおかげでDEXが5UP。
FB10やQM内でのWB2の詠唱が単純に早くなっていい感じ。
効率も心なしか上がったかな?運がよかっただけかしらん?
一つ問題があるとすれば早すぎてWBのモーションキャンセルができないこと(苦笑)。
まあそのうちできるようになるとは思うが現状ではわざとフェンにつけかえて遅く詠唱してモーションキャンセルしたほうが結果的には早いということに・・・せっかくの高速詠唱がもったいない。

あ、そうそう、一応いっときますがもちろんSSは勝手に使っちゃだめですよ。
by phirosu2 | 2005-04-01 22:10 | Comments(0)
<< 明鏡止水とやられてもやり返さない心 やっと >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。