人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月をふりかえる
2013年も残り2ヶ月。
さあ、ラストスパートです。

まずは10月のふりかえりをしていきましょう。





◆月1セッションをする。
10月は1回。
当初はもうひとつあったのだが、予定が合わずドタキャンされる。

とりあえずディサイドは非常に面白いセッションができたからよかった。
残り3回。
今回を超える点数はほぼ満点のみだが、はたして出るか。

○まとめ
1月→1回
2月→2回
3月→1回 3ヶ月小計4回
4月→2回
5月→3回
6月→2回 3ヶ月小計7回
7月→1回
8月→4回
9月→4回 3ヶ月小計9回
10月→1回
合計→21回(月平均2.10回)

8月、9月が異常だった分戻った感じかしら。
11月も現状1本なので、できればどこかにもうひとつぐらい入れておきたいな。

◆セッション評価年間平均3.5以上
○10月のまとめ
ロール:4.00点
ゲーム:5.00点
ストーリー:5.00点
ボーナス:4.00点
全体:4.50点

○2013年のまとめ
ロール:3.81点
ゲーム:3.76点
ストーリー:3.38点
ボーナス:3.71点
全体:3.67点

さすがディサイド。
高得点で引っ張り上げてくれます。

◆未プレイシステムを6つやる
10月はなし。

○まとめ
5月→メタリックガーディアン
6月→リリプリ
8月→NOVA-X
8月→神我狩
9月→サイキックハーツ

現在は5つ。
キルデスビジネスがすごい面白そうだったので、11月に狙っている。
……どこかに予定が空いているPLはいないだろうか。

◆5割以上の感想を、翌日中にアップ。
10月は1/1で達成。
ま、ひとつだけだしね。

○まとめ
1月→0/1(0%達成)
2月→1/2(50%達成)
3月→1/1(100%達成)
4月→2/2(100%達成)
5月→2/3(67%達成)
6月→2/2(100%達成)
7月→1/1(100%達成)
8月→3/4(75%達成)
9月→4/4(100%達成)
9月→1/1(100%達成)
全体→17/21(81%達成)

順調順調。


今月はセッションが少なかったせいか、リリプリが捗った。
やはりセッションと同人TRPG作りはなかなか並行が難しい。
時間は有限だものな~。
12月に投稿予定だが、間に合うかなぁ。
by phirosu2 | 2013-11-01 00:12 | ふりかえる | Comments(0)
<< リリプリ製作記その29 リリプリ製作記その28 >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。