人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死ぬかも
ジョブのデスペナって最高10Mしか減らないんですね。
知りませんでした。
てかハイド状態から攻撃できるって卑怯だと思います(いまさら)。
・・・ええ、久々に死にました。
まあ、数値自体はそれほど悔しくないですが、いまだに窓手で死ぬという自分の技量の無さが悔しいですね。

まあ、タイトルはそういう意味ではなく。
最近レアがよくでます。
ここ二週間だけで兄貴C、ソルスケC×2、Sグローブ×4が出てます。
経験則ですが、自分の場合レアはず~っと出ない期間が続き、その後一ヶ月ぐらいだけどどっと出ることが多いのですが、それにしたってここまで出てるのは久々です。
はるか昔にソルスケCを5枚出したとき以来かもしれません。
でもなー、現状月光クリップ買ったからフィロスであとほしいものって・・・WIZ杖買おうかな?
まあ、他のキャラの装備もそろえてもいいですかねぇ。

・・・なんか運使い果たしてそうで怖い。
そんなわけで「死ぬかも」。
by phirosu2 | 2005-02-26 09:05 | Comments(2)
Commented by 嵐羽 at 2005-02-27 12:06 x
そういうときは、嵐羽さんに投資だ…!
帰ってくる保証0だけど…!
Commented by phirosu2 at 2005-02-28 23:18
少なくとも財布で眠らせておくよりかはいいかも?w
でもまあ使い道ないわけでもないんで。
どこかのブルジョワモンクさんと違って人に投資するほど潤ってないのですよっ。
<< INT検証 ソウク完成 >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。