人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リリプリ製作記その21
あちゃー。
ついに途切れちゃったか。
20回まで途切れなかったのにな。
まあ、JGCという大イベントがあったから仕方ないか。





そしてやっぱり進捗はあまりなし。
ただ、手を動かしていないというだけで、JGCでとてもモチベーションは高まった。

FEARのトークショーではGF大賞の表彰式が行われて、目の前での賞状授与に胸が熱くなったわ。
ただ、一昨年の仙妖演義と違って社長のコメントとかなかったのが少し残念。
去年の講評では社長がお気に入りって言ってたからてっきり何か言ってくれるのかと思ってたのにな~。

毎年1回は見るセガールTRPGが立っていたり(笑)。
あと具体的な名前は忘れちゃったけどオリジナルRPGが2~3立ってるのを見かけたり。

来年はリリプリでフリー卓を立ててみたいなぁ。
なんて夢を抱いてみたり。

TSさんと色々話をしたおかげでアイデアも湧いてきたし、さて、手を動かそー。
by phirosu2 | 2013-09-07 14:27 | リリプリ | Comments(0)
<< リリプリ製作記その22 8月をふりかえる >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。