人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空想大戦JSR「ご隠居がんばる」
「OCだけ習得してゴロゴロしていた商人が、プロ下水で見たものとは・・・!?
次回、空想大戦JSR「ご隠居がんばる」乞うご期待!」

えー、いきなり何かと思うでしょう。
自分も思いました。
自分には以前紹介した四人の他にピロスという商人がいます。
彼は今まで代売り用のOC10と、倉庫代わりのPC1をとっただけで満足し、露店すらとらずにプロンテラの街中にのんびりと暮らしていたのです。
それがこのたびギルドマスターさんの脅迫強い勧めにより、露店だけでもとってこいと指令を受けました。
その次の日のギルド告知が上記のものです。
本当、何かと思いますよね(苦笑)。
以下は少々調子を合わせてみましょう。

運動不足もはなはだしいピロスはカートにつめるだけの牛乳をつみこみ、いざ下水に向かった。
そして目的地の下水3にいく途中で早速最初の試練がっ!
「・・・下水ってこんなに広かったっけか・・・」
そう、PC1の商人にとってはだらだらと長い道程は早くもやる気を削ぐものだったのだ!
(中略)
襲いくる緑ゴキの集団!
残りの牛乳はあと数本!
死へのカウントダウン!
(中略)
そうして無事にピロスは帰ってきたのだった。
同じ時間、同じ場所に立っていてもいつもの彼とはどこか違った。
そう、彼の目の前には商品が置かれたカートがおいてあったから。
牛乳2千本の消費はすぐにとりかえせるだろう。
なんたって露店があるのだから。
つづく(?)

・・・こんな調子でいんですかねぇギルドマスターさん?
by phirosu2 | 2004-11-24 15:43 | Comments(2)
Commented by 嵐羽 at 2004-11-24 17:48 x
いいんじゃね?('~'*)
Commented by kaza707 at 2004-11-24 20:38
いいんじゃね?('∀'*)
<< ソウクについて 転生したあとについて考えてみる >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。