<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
のびのびTRPGザ・ホラー
【TRPG感想】
先日はのびのびTRPGザ・ホラー(注1)でした。

同人で発売されるや否や話題となって在庫切れ(注2)となってしまった「のびのびTRPG」。
それに目を付けた(フィロスの主観です)アークライトさんが商業版として発売したのが「のびのびTRPGザ・ホラー」。

この感想では「のびのび」と「ザ・ホラー」と呼び分けて区別していこうと思います。

「のびのび」に比べて、シンプルなルールとお値段はほぼそのままに、内容がほぼ倍になったお得な「ザ・ホラー」。

「GMレス」「短時間」で終わるのが特徴なので、2本遊んできました。
なので、2本続けて1つの感想にしちゃおうと思います。




つづき
[PR]
by phirosu2 | 2017-09-18 08:04 | のびのびTRPGザ・ホラー | Comments(0)
8月をふりかえる
8月が終わりました。
2017年も3分の2が終わったことになりますね。
いやー早い(笑)。
でもきちんと目標立ててるおかげでそれなりにできてるんじゃない?
ふりかえっていきましょう。




つづき
[PR]
by phirosu2 | 2017-09-01 06:40 | ふりかえる | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。