<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
狙われたヴァイスフレア様
【TRPG感想】
先日はTSさんがGMのカオスフレアSecondChapter(注1)でした。

いやー、久しぶり。
カオスフレアやるの何年ぶり?
手元の資料だと前にやったのが2013年3月らしいので、なんと1年5ヶ月ぶりか。
TSさんが「カオスやりましょうカオス!」と高いテンションで誘ってきたので
「じゃあ、ヴァイスフレア様やらせてくれよ!」と言ったらこんなセッションになりました。

参加していただいた皆さんありがとうございました。

つづき
[PR]
by phirosu2 | 2015-09-13 13:43 | カオスフレアSC | Comments(0)
8月をふりかえる
2015年は間違いなく「予定が崩される年」だ。間違いない。
仕事では期待した人員が次々と欠員していって皺寄せで首が回らなくなるし。
プライベートでは予約してた店が閉店したり、予約してた路線が時刻表変更で使えなくなったり。
自分がコントロールできない範囲で予定変更を余儀なくされると……疲れるよねorz
8月はそんな月でした。

つづき
[PR]
by phirosu2 | 2015-09-02 00:53 | ふりかえる | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。