<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
VS天乱鬼
【TRPG感想】
先日は水無月さんがGMの魔獣戦線(注1)でした。

ここのところずっとフラストレーションがたまっていたので瞳でかっこよく気持ちよくなりたいなーと思って臨んだ魔獣戦線。
残念ながら説教コマンドは発動しなかったのですが、それなりに面白かったので結果オーライ(笑)。

つづき
[PR]
by phirosu2 | 2014-07-17 02:28 | 魔獣戦線 | Comments(0)
集結と真実その2
案の定面白かったセッションは1枚では無理でした。

反省と考察と脚注の2枚目です。

つづき
[PR]
by phirosu2 | 2014-07-06 22:58 | メタリックガーディアン | Comments(0)
集結と真実その1
【TRPG感想】
先日はTSさんがGMのメタリックガーディアンRPG(注1)でした。

面白かった。
こういう経験ができるからTRPGって本当に面白い。
PLとしての参加なのに、GMやるみたいに色々と想定やら準備やらをしてしまった。
これだけの準備をしても惜しくないと思わせる面子と、ストーリーを準備してくれたGMに感謝だわ。

つづき
[PR]
by phirosu2 | 2014-07-06 22:57 | メタリックガーディアン | Comments(0)
襲撃、吸血鬼の誘惑
【TRPG感想】
先日は自分がGMのブラッドムーン(注1)でした。

フィロス初のオンラインキャンペーンGMということで始めたパラダイスシティも第2回。
全4回と銘打っているのでもう半分です。

……いやー、楽させてもらってますね。

つづき
[PR]
by phirosu2 | 2014-07-05 09:50 | ブラッドムーン | Comments(0)
6月をふりかえる
休みでない土日が何連続だ?(苦笑)
もちろん仕事だけじゃなく、プライベートもセッションも突っ込んでるから自業自得なんだけど……。
引越しからこちらは全くノンストップでかーなーりグロッキーです。

つづき
[PR]
by phirosu2 | 2014-07-03 23:54 | ふりかえる | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。