<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
VS鳴姫刀
【TRPG感想】
先日は水無月さんがGMの魔獣戦線(注1)でした。

本来は12月頭に「年末セッション」と呼ばれる特別セッションが行われ、
それで魔獣戦線のセッションはおしまいのはずだったのですが、
なんと今年は水無月さんのご都合がよろしかったらしく、
12月25日、クリスマスにセッションというリア充(注2)具合!

年末の土壇場に最後のセッション。
それでは、キャラクター紹介です。




つづき
[PR]
by phirosu2 | 2010-12-31 22:14 | 魔獣戦線 | Comments(0)
生誕祭の夜に
【TRPG感想】
先日はソウさんがGMのカオスSC(注1)でした。

年を超える前になんとか感想だけは書かないと!
ということで、12月頭にやったカオスセッション。
色々と懸念はあったけれども、慣れ親しんだPL同士の「らしさ」が出て非常に楽しいセッションでした。




つづき
[PR]
by phirosu2 | 2010-12-31 13:20 | カオスフレアSC | Comments(0)
運命を変える魔法
【TRPG感想】
先日は自分がGMのまじかるガールズRPG(注1)でした。

先日行ったMGRとは別のサンプルシナリオのテストプレイ。
今回も参加キャラクターはサンプルキャラです。

今回のシナリオは某魔法少女をテーマにしたシナリオだったのですが、
それを知らない人がいても一応回せるようにしてみました。




つづき
[PR]
by phirosu2 | 2010-12-09 21:35 | まじかるガールズ | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。