<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
町防衛
今日はTSさんがGMのルリルラドライでした。
今日はっていうか先週とその前と終わらなくて延長二回にわたった長期セッションでした。
内容がそんなに濃いわけじゃなかったんだけどねぇ。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2007-06-30 21:24 | ルリルラ・ドライ | Comments(0)
宝の地図
今日はTRPG団の例会で、自分がGMのハートセイバーズでした。 ひっさびさに卒業した友人が遊びに来てくれて、おかげで大変楽しめました。 まあ彼が最近の後輩たちとどう違うのかは最後に。

つづき
[PR]
by phirosu2 | 2007-06-25 15:29 | ハートセイバーズ | Comments(0)
花嫁奪還?!
昨日はSF研で自分がGMのハートセイバーズでした。
本当は製作中のオーダーシナリオのテストをやるつもりが前日まで(ていうか当日まで)の体調不良と自分の才能のなさに絶望したので、無謀にもそのタイミングで通常のシナリオにスイッチ。
ほとんどアドリブで進行したせいで予定よりもえらく時間がかかってしまいました。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2007-06-22 08:11 | ハートセイバーズ | Comments(0)
迷キンリプレイ感想
今回の日記は迷宮キングダムリプレイの感想です。
なるべく気をつかうつもりですが、どこかにネタバレが転がってるかもしれないので、気にする人は読まないよーに。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2007-06-05 13:16 | TRPG雑感 | Comments(0)
シナリオクラフト2
今日はTSさんのアルシャードガイアでした。
前回と同じくシナリオクラフトです。
シナリオクラフトはなぁ……いまいち本来のスペックを発揮できてないか、参加者のレベルが低いかのどちらかのような感じ。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2007-06-02 01:04 | アルシャードガイア | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。