<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
終末へのプレリュード
ブレカナ3です。
貴族のグラン様です。
前回の最後に隣国から攻められた状態でしたが、今回はその戦争で敵国が大攻勢をかけようとしている情報が入るところからスタート。
GMオリジナルの戦争ルールが披露されました。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-08-29 22:58 | ブレイドオブアルカナ3 | Comments(0)
進化
やっとホムンクルスが進化しました。

・・・え?何を言ってるのかわからないって?

そういえばずっと更新してませんでしたね。
前回更新4月2日とか。
約5ヶ月ぶりに更新か・・・。

ここ一ヶ月、ずっとホムンクルスを育ててました。
超ご隠居だったピロスが、アルケミに転職し、生命倫理を覚えて、いろんな人のお世話になりながらアミストルを生み出し、メインPCで動かす傍らサブPCで餌をあげ続ける毎日。
そしてについに!
b0065125_14113360.jpg


ちなみに名前が痩躯なのは
「羊ってVIT型で育てても正直あんまりなホムなんだよなぁ。
でもかわいいよなぁ。もふもふ。
・・・白くてVIT型で微妙なやつ・・・
なんだかそういう表現をどこかで聞いたことが・・・」
という深い理由があります。

では、痩躯の成長をダイジェスト版でお送りします!
[PR]
by phirosu2 | 2006-08-28 14:25 | 【RO】ピロス | Comments(0)
隠されたシンボル
昨日今日と秋葉原のR&Rステーションでいつもの面子でセッションセッション。
自分はもちろん絶賛製作中のフェイトセイバーズ。
現在ver0.4です。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-08-11 00:07 | ハートセイバーズ | Comments(0)
亡国の少年
ブレカナキャンペーンも今回を含めて3話だそうです。
いよいよ佳境なのか、今まで国の中での領地争いだったのが、国同士の戦争が始まりました。
しかもその影にはマローダーの気配もぷんぷん。
さてさて、妻を娶り、娘も生まれて幸運ムードの我らがグラン様ははたしてこのピンチを乗り越えられるのでしょうか?



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-08-01 00:27 | ブレイドオブアルカナ3 | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。