<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
BoA3
自分で書いておいて一瞬「デッドオアアライブ3」かと思った。
答えは「ブレイドオブアルカナ3」
FEARのゲームです。
ヒロイックダークファンタジーとかいうジャンルのTRPGで、22枚のタロットになぞらえた象徴「聖痕」の能力を持ち、中世ヨーロッパ風味な世界で聖痕を悪用する悪いやつをやっつけるゲームです。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-04-21 22:06 | ブレイドオブアルカナ3 | Comments(0)
「空飛ぶ坑夫の家族」
ポロロン♪
ゲフェンの街の片隅で一人のバードがハープを鳴らした。
「ちょっとそこ行くお兄さん。
お急ぎでなければわたしの話を聞いてみないか?
なあに、別に金を取ろうっていうんじゃない。
わたしの話は決して金儲けの道具にはならないんだ。
そりゃあ、狩りのための矢代にも困っちゃいるがね。
さっきもそこの露店開いてるBSさんに安く矢を売ってくれないかと聞いたんだがね。」
ッピーン♪
甲高い弦が一本だけ響く。
「『矢代がない?そんなやつに矢を売るなんて嫌だい』って言われちまったよ。」
するとあたりは水を打ったように静かになる。
「お、止まってくれたってことは、話を聞く気になってくれたのかい?
OK。じゃあ始めようか。
今日の話はわたしの知り合いのウィザードから聞いた話でね。
切なく、悲しいが、決して寂しい話じゃあない。」
ポロロン♪

「準備はいいかい?」
[PR]
by phirosu2 | 2006-04-02 19:49 | 【RO】吟遊詩人 | Comments(0)
ヴァーチャルネット喋り師フィロス
ヴァーチャルネット喋り師とは・・・
ヴァーチャル喋り師とネット喋り師のあいのこで、ネット上でそれっぽい言葉遣いで怪しいサイトに誘導するようなネット喋り師と違い、ヴァーチャルな存在なのでリアルな存在のあなた方にはなんの害も一切与えない安全な存在です。
ほうら、だから下のリンクをクリックしてください(ニヤニヤ)。

怪しくないリンク
[PR]
by phirosu2 | 2006-04-01 15:51 | Comments(1)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。