<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
悲しみの少女
晶ちゃんキャンペーン(仮)も最終回。
どうやら普通のオーバードとは違う晶ちゃんの様子だが、その力はまだ覚醒してないっぽい。
うちの兵歩は前回の最後で霧谷さんから彼女の護衛を依頼されました。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-03-31 21:08 | DX2 | Comments(0)
ニューマン
ここ数日腹痛でほとんどネットしてなかったわけで、日記を一気に書くことになっている。
でも、あほらしいことに時系列無視。
DVDBOXは今日のこと。
全国デビュウは一昨日。
んで、今書くことは昨日だっけか。

DX2で久々にマスターしてきました。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-03-24 23:29 | DX2 | Comments(0)
ルリルラ最終回感想
いやー。
ってことで終わってしまいましたルリルラ。
結局愛染と大佐がいたってのは、やっぱりルリルラのメインキャラ・・・だったんでしょうかね?
もちろん他のキャラたちも本来なら欠かすことのできない大事な仲間なんです。
でもリアル事情が(苦笑)。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-03-20 20:52 | ルリルラ | Comments(0)
ルリルラ最終回あらすじ
今回は多分長くなるんで、二回に分けて。
今日はルリルラの最終回でした。
集まりが悪くたった二人の参加者でしたが、卒業しちゃうのも少なくないのでそれで決行。
まあ、感想は次の日記で。
では、あらすじどうぞ~。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-03-20 20:15 | ルリルラ | Comments(0)
ゴールはどこだ・・・
すでにドル様倒せるようになったのだが、次の目標を定めぬままふらふらと狩っている毎日。
とりあえず
b0065125_13351319.jpg

81/49
少し前までベースが上がるとジョブが残り50%ぐらい、ジョブが上がるとベースが残り50%ぐらいといい感じにモチベーションが維持できていたのだが、今回ベースUP時はジョブが60ちょい。
だんだんとずれてきた。
ううむ、これ両方がほぼ同時に上がったらやる気なくすなぁ。

で、恒例のご褒美無駄遣い!
今回はこの二本。
b0065125_13373244.jpg

b0065125_1337426.jpg

カオスとかどこで使うんだ・・・。
ウィンディもDEXが充足してきたらHD打ったほうがはるかに早いし・・・。
また中型が遠のいた!

と、今回のロッドでついに+10ロッドの在庫が尽きてしまった!
てことでまたまたみてくれてる皆さんに大募集。
15k以下のロッドがあったら是非フィロスに教えてください。
もれなくフィロスが喜びます(ぉ)。

現在の杖リスト
[PR]
by phirosu2 | 2006-03-12 13:46 | 【RO】フィロス | Comments(0)
daradara
b0065125_18173920.jpg

80/49
といっても上がったの数日前だけど。
INTが112になったので窓手にMCで追い討ちをする回数が減ってきた。
うーむ・・・装備をDEX仕様にして速度を上げてもいいが、転生前の経験から何も考えずにINT上げとくほうが効率が出るってわかってるしなぁ・・・。
まあ、レベル90になるまでは効率重視ってことで?

あと、さっき初めて下水で嵐羽さんに会った。
ま、あ、なんていうか、もっといい狩場あるんじゃないかと見てて思った。

特化ロッド計画
[PR]
by phirosu2 | 2006-03-09 18:40 | 【RO】フィロス | Comments(1)
レベル上がったー
b0065125_210596.jpg

現在80/48
GF実装までにマスター分のスキルポイントを溜めるのは無理ぽ。
まあ、いいんです。
元から無理そうだったから。
でもだらだら頑張りましょう。

最近のトピックとしては、ドル様を普通に倒せるようになったのでゲフェン→窓手に行く途中で倒せない敵がいなくなったことでしょうか。
まあ、DLとか例外ですが・・・。
SCにちょっと手加えて杖持ち替えを練習してみたり。
木琴を装備できれば対ドル様95%FLEE達成できるんだが、木琴課金してないアカウントに放置してるから取り出せないし。
今は普通にIWハメしてQキングバードでMCMCMC。
そろそろサイズ特化が本当に欲しくなってきた。
ドル様対策ってことで、大型?
まあ、もうDEX上げ始めたからドル様みたいな特殊なやつ対策以外では特化ロッドよりもDDアークとかのほうが強くなるかもしれんけど。

とりあえず、転生後の目標だった「打倒ドル様」ははたせたので満足満足。
次は何を目標に頑張るかねぇ?
[PR]
by phirosu2 | 2006-03-05 21:08 | 【RO】フィロス | Comments(2)
マイフェイバリット
終わってみたらなんでこういうタイトルなのかよくわかりませんでした(爆)。
K氏改めゴブリンさんがマスタリング。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-03-01 00:48 | アリアンロッド1 | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。