<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
がんがん
b0065125_20484227.jpg

レベル79になりました。
素AGIが目標値の35になったので、ついに次からはDEX!
ついに次からはDEX!やっとDEX!!
オーラまで振り切りましょう。

てか、今朝3時間だけで
b0065125_2050245.jpg

これだけのレアが出る。
レア・・・のはず。
レア・・・だよね。
レア・・・なんだ、きっと。
レ・・・ア・・・orz
ああ、目から水が止まらない(TT)

そういえば、3月14日にリヒタルとかと一緒にGF実装されるとの噂。
それまでにGFマスターできる分のスキルポイントをためるには・・・
えーと?
・・・概算すると今日から毎日8時間やればいいらしい。

はい無理。

のんびりやるとしよう(苦笑)。

おまけ
[PR]
by phirosu2 | 2006-02-26 20:55 | 【RO】フィロス | Comments(0)
だらだら
b0065125_23401253.jpg

レベルアップ。
DVD見ながらだらだらだらだら。
で、毎回恒例(?)のレベルアップご褒美無駄遣い。
今回はこの二本。
b0065125_2341135.jpg

b0065125_23411379.jpg

両方ともどこで使うんだ・・・という代物。
窓手行き続けるなら次は中型ロッドを買うべきなのに。
ちなみにWIZ杖10M。
対聖杖は800k*2、900k*2でカード購入。

さて、次のレベルアップまでにスケルワーカー*4は買えるか(遠い目)。

おまけ
[PR]
by phirosu2 | 2006-02-23 23:44 | 【RO】フィロス | Comments(0)
だらだら
今朝スーがジョブ50になりました。
どっかのチャンプさんは色々言うかもしれませんが、予定通り金剛3→4。
あとはひたすらDEXあげるだけ・・・。
ミミッククリップとか持ってフィロス用の状態異常Cとか集めたいお年頃・・・。

b0065125_22195456.jpg

んで、フィロスもベースが上がって77に。
予定通りAGIをあげてFLEEが109。
木琴つければ129。
これでエンジェリンとかがQMつきでかわせるようになりました。

調子にのって因縁のライバルドル様に挑んでみた。
QM→IWハメ→MC連打
を2セットやったらあっさり倒せました。
いやまあ、途中自分にヒールしまくって結構必死だったことは必死だったけど(笑)。

んでまあ、レベル上がったらSPが2007に。
昔のSS見ると転生前にSPが2k超えたのはレベル95でINT122とかに調整してた時期だったような。
レベル76のINT110で2k超えるってのはさすが転生職といったところなのか。
SP楽なわけだ。
でもまだ休憩必要だけど。

おまけ
[PR]
by phirosu2 | 2006-02-19 22:24 | 【RO】フィロス | Comments(0)
監獄にいます
あけましておめでとうございます。
え、もう二月なんですか。
まあ、更新は今年初ってことで。

いいかげん窓手が温すぎて飽きたので、WIZの最終就職地と名高い監獄に行きました。
辛い。
温い窓手で遊んでたからすっごい辛い。
でも楽しいですね。
超久々に自分の腕がめきめき上がってる感じがします。
数時間で慣れてしまえばそうそう即死することはなくなってきたし。
そこはやはり伊達に何年もWIZをやっていたわけでないってことで。
DEXが全然足りてないけど、そこは腕でカバー。
つっても逃げ足ばかりうまくなってるような(遠い目)。
効率は窓手のほうが上だろうけど、リビオとかまとめてつぶして経験値が目に見えて上がるのは気持ちいいですね。
あと、対闇ロッドで隠者に1k↑出ると「ああ、作ってよかった」って思えるし。

おまけ
[PR]
by phirosu2 | 2006-02-11 17:46 | 【RO】フィロス | Comments(0)
サーカス公演は大騒ぎ
せっかくサーカスギルドなのに誰もサーカスっぽいことやってくれないのでしょうがないから自分でやることに。
「でも団長いないじゃないすか?」
「まあ。NPCとして出すから」
ってことで自分がマスターです。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-02-08 21:16 | アリアンロッド1 | Comments(0)
エルファレスの反乱
3rdシーズン「グリンサーカス編」のメインマスター殿のセッションです。

ログレス近郊の町エルファレスで教会が国に反乱を起こしたから他の冒険者たちと一緒に鎮圧してくれっつー依頼。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-02-08 20:48 | アリアンロッド1 | Comments(0)
王都の闇
王都ログレスの郊外についにサーカス団のテントも設営していよいよ公演の準備ができてきたグリンサーカス。
そんな我らに王様の弟さんを警護してほしいとの依頼が。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-02-07 00:33 | アリアンロッド1 | Comments(0)
新設サーカス団
ついにスタート!
アリアンロッド高レベルキャンペーン。
経験点1500点と所持金45500Gで新キャラを作って遊ぼうというわけです。

悩みに悩んだ結果、できあがったのは以下のようなやつら。(行動値順)



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-02-01 23:27 | アリアンロッド1 | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。