<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
頑張った
今日一日でベースを三つ。
ジョブを五つ上げた。

DEXを54と低めでとめてAGIを上げ始めた。
このままレベル79で、AGI35になるまで。
AGI35になる頃には・・・対ドル様95%回避FLEEが満たせる。
二倍期間のうちにできれば到達したいものだ。
[PR]
by phirosu2 | 2005-12-23 23:16 | 【RO】フィロス | Comments(0)
窓手
二倍キャンペーンですよ奥さん。
ついでにBOTもいなくなったとか聞いたんで窓手に戻ってきました。
7/16に「またな窓手」と言ってから転生してもBOTだらけでとても戻れる雰囲気ではなく、泣く泣く時計3に通っていたのですが・・・5ヶ月ぶりに復活。
復活して思ったのは「自分が下手になってるなぁ」と。
DEXが前にいたときの半分もないのもそうですが、危機対処能力が著しく落ちてます。
1時間でハエ30個近く消費するとかその現れ。
でもでも、パワーアップしたことも。
そう、汎用追い撃ちスキルマジッククラッシャーがあるので・・・ガゴとかうちもらしたときに便利。
なくても困らないけどねっ。
時計3との差異は、やっぱ楽なこと。全然死なない。慣れてるからかもしれんが。
あと、ジョブもベースもうますぎ。
やはり窓手はマジWIZの味方だなぁ。
マナー悪い人もまだ?いないので安心して狩れます。
久々にROが楽しいと思った(笑)。

まあでも
[PR]
by phirosu2 | 2005-12-23 11:07 | 【RO】フィロス | Comments(0)
異界戦記カオスフレア
さっさと帰らなきゃいけないはずだったのに誘惑にまけてやってしまった・・・。
新システムのカオスフレア。
いくつもの異界に侵攻を受けているオリジンという世界でダスクフレアという化け物やっつけたり、自分の世界のために頑張ったりするRPG。
目立つのは様々な異界からの人がいるのでかなり色んなキャラが作れること。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-12-13 23:44 | カオスフレア | Comments(0)
+10ロッド
皆さん、っていうか主にしゃめさんのご協力で+Sロッドが超集まってきました。
多分合計100本近くカンカンしてると思います。
その結果
b0065125_10421938.jpg

C挿してないのが5本。
挿したの入れると、多分7本、かな?自力で作ったのは。
てか昨日しゃめさんから50本の大量入荷。
今朝一気にカンカンしたら
4/54
とかすごい高確率。
しゃめさんサンクス。
残り必要な本数が11本+αなので、もう半分近く集まったことになります。
そろそろロッド集めも一休みしようかなぁ。
いいかげん一部でロッドの値が上がってるのは自分のせいとか冗談で言われてるし(遠い目)

ってことで皆さん協力超サンクスでした。
次は安いオクスケとかサベージベベとかお願いします(他力本願)。
[PR]
by phirosu2 | 2005-12-11 10:52 | 【RO】フィロス | Comments(0)
るりるら
久々。ていうかそろそろルリルラもおしまいらしい。
歴史はついに終わる。
自分たちとは関係のないところで。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-12-06 22:38 | ルリルラ | Comments(0)
やっとこさ転職
b0065125_17333923.jpg

一ヶ月ちょい、ですか?
まあ、ジョブ45~50は昨日今日で上げたんですけど。

覚書きと参考までに転職まで来た道のりを。

FW覚えるところまでは壁をしてもらいました。
いやまあいつもここだけは甘えてるんですけどね。
別に壁無くても逃げ打ちできるけど、ってのは言い訳ですね。

FW覚えてからはひたすら赤芋赤芋赤芋・・・・・・・・・
友人から「時計いけばいいじゃん」と言われても自分は基本的に「倒せない敵がいるところにはいかない」つもりなのでずっと赤芋。
FWとFBさえあれば赤芋なんて楽勝です。

INTが95になって、DEX少しふりはじめて「そろそろ本倒せるかな?」と思ってきたので時計2へ。
まあ、本はぶっちゃけ飛ぶんであまり関係なく、重要なのはカビがFW→FBのセットで倒せるかどうかだったりします。
ちなみにINTは105に調整したので確殺ではなく、FDとかで追撃したりFWもう一枚使ったり結構無駄の多い狩り方してました。
こんな難敵が多い時計2ですが、クロックのうまいことうまいこと。
おかげでたった二日でジョブを50にできました。
エルもがっぽがっぽ。
たまにいるBOTさえ気にしなければいい狩場です。(自分が言うまでも無いですが)

以上のような狩場で集まった収集品+αは以下。
狂気P 54
時計の針 1122
カビの粉 703
黄ジェム 111
くもの糸 265
短い足 1110
エル原 45
エルニウム 47
時計塔の鍵 6
時計塔地下の鍵 9
短い足よりも時計の針のほうが多いことに驚き。
ちなみに収集品全部売ったら1Mちょいでした。
エルが全部で5M弱。
うわーいお金持ちだ~

で、そのお金で自分へのご褒美に。
b0065125_1739994.jpg

夢の対闇武器&汎用MC武器。
キングバードはいつまで使えるかひやひやもの(っていうか今本当に使えるのか?)の品物ですが、ハロウドのおかげでいよいよ闇属性でもガチンコできます!
これで深遠なんて怖く・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイorz

以下他人が見てもあまり面白くなさそうなもの
[PR]
by phirosu2 | 2005-12-02 17:58 | 【RO】フィロス | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。