<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
第二話 石化の邪眼
なぜか隔週のはずが月一になってるモンク集会。
でもでも、前の活動してない頃に比べたらまし・・・なはず?

参加者はhajimeさんと自分。
前回のドルCに味をしめて今回も高額Cを狙える場所がいいねということに。
ペノメナにしようかという流れだが、時計地下3は第0話に行ったことがあるので却下。
適当にペノメナがいるところってことでコモド西に決定。

コモド西といえばメデューサ。
高DEF&石化といういやらしい敵です。
しかし高DEFなら発勁を持っているモンクの敵ではない!
でも、今回参加者はパッシブ二人という構成なので発勁なし!(ぉぃ)
さらに石化対策全くなしという不安要素たっぷりな状況で突入です。

でもまあなんとかなるもんです。
b0065125_17442379.jpg

石化したり
b0065125_17444530.jpg

石化したり
b0065125_17445650.jpg

MHつっこんで全滅したりしながらも狩れないことはなかったです。
b0065125_17452173.jpg

最後にレベルが上がったんですが、SS取り損ねたorz

おまけ
[PR]
by phirosu2 | 2005-11-19 18:00 | 【RO】スー | Comments(0)
ギガントマキア
はいまた新システムですよ。
「巨神戦記ギガントマキア」
世界は現代から約千年後の未来。
血界と呼ばれる結界に包まれた日本列島(ニホンという名前はもう忘れられているが)が舞台。
西暦の終わりに魔法が発見され、異界からの侵攻に対して人類が最後に抵抗した結果日本列島を除いて世界は滅びた(ような感じ)。
現在この世界にも血界の外から異界の侵攻は続いている。しかし封印された西暦の技術を使い、その敵と戦うもの、それがギガントマキアのPCたち。
神格機兵(ギガース)と呼ばれる巨大ロボットを操縦するフュージョナー。
ギガース操縦のサポートをするミンストレル。
機動方舟戦艦(ノア)に乗り、部隊を指揮するロード。
大魔法を用いてギガースをサポートする魔法使いメイガス。
フットワークを生かして諜報活動や援護をするレンジャー。
この五種類のクラスを5人のPLで担当し、遊ぶのである。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-11-11 00:14 | ギガントマキア | Comments(0)
ブラッディシンフォニー
はい、で文化祭一日目はダブルクロスです。
なんかその前に部外者の方が来てアリアンとかやったんですが、疲れました。なんていうか緊張して肩凝っちゃった。レベル1ならマスケットは強いなぁとかやっぱ人工生命反則だよなあとか思いつつ、無事クリア。つまらなくはなかったですよ。面白かったですよ。ええ。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-11-05 00:32 | DX2 | Comments(0)
勇者たちの冒険
今日明日明後日と我が校の文化祭です。
昨日はその準備でした。
まあ、その期間を利用してセッションです。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-11-04 23:59 | アリアンロッド1 | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。