<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
無垢な少女
半年ぶりにDX2らしいですよ。
我が愛PC江吊兵歩(えつりへいふ)君も久々の登場です。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-29 00:53 | DX2 | Comments(0)
rurirura
たまにはローマ字で。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-29 00:13 | ルリルラ | Comments(0)
アリアーン
伸ばしてみても語感は変わっても意味は変わらないことを再確認(当たり前)。

今度の文化祭にひっさびさにアリアンをやるので感覚を取り戻すためにワンオフ&即興でシナリオをやってみる。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-26 19:20 | アリアンロッド1 | Comments(0)
やっとこさ転生
7月16日にオーラ吹いたらしいです。
10月23日に転生したらしいです。
都合3ヶ月間オーラだったみたいですね。

てことで嵐羽さんにお金を預かってもらったりしながらジュノーのユミルの書を見に行きます。
b0065125_1744165.jpg

迷路を抜けて心臓と語りあい・・・そして
b0065125_1744481.jpg

b0065125_1751154.jpg

無事ノービスへ。
SナイフとSコットンとかささやか過ぎるプレゼントと共に転生しました。

嵐羽さんから預けてあったミルクと装備を受け取ってバッタ狩り。
b0065125_1802246.jpg

b0065125_1841659.jpg

b0065125_1842468.jpg

b0065125_1844062.jpg

そして1時間ほどで無事もなくマジへ。
b0065125_1841754.jpg

さーてこれから頑張らないとね・・・。
今はギオペ様と戯れ中。
ジョブ悪すぎだorz
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-26 18:06 | 【RO】フィロス | Comments(0)
RULILURA
いいかげんタイトルひねらなすぎか・・・でも面倒だしなぁ。
てことで今日もルリルラ。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-23 00:04 | ルリルラ | Comments(0)
第一話不死者討伐
最近フィロスを転生させたくなってきたんですが・・・。
1Mちょいの転生代にも困る現状。

金がたまったら課金してフィロス頑張る
        ↓↑
金をためるために課金するのはなんか嫌だ

というループに陥っています。
唯一定期的に1Dayで入るモンク集会で溜めるしかないかなぁ?

さて前置きが終わったところで本題。
そのフィロス転生のための(違)モンク集会です。
前回は二人で面倒だったので流れましたが上記の理由により今回は二人でも開催です。
嵐羽さんは風邪で伏せってるぽいので参加者は自分とナグルンジャーの初期メンバーの一人hajimeさんです。
てかその二人が二人とも1Day参加ってどうなんだろう(苦笑)。
モンクの敵は不死者ってことで行き先はカタコンベに決定。
パッシブモンク二人なのでだらだらと殴ります。
b0065125_0532686.jpg

まあ、危なげもなく。
途中DLが出てきて逃げてるのにいつも先回りされるとかいう恐怖体験しつつもどちらも死なずに無事記念撮影。
b0065125_0541254.jpg

レアねえなとか愚痴りながら精算してたら・・・。
b0065125_0544581.jpg

Σ(’’ なんじゃこりゃあ
いつの間にか拾ってました。

当初は3ヶ月以上かけるつもりだった転生代金稼ぎ。
早くも達成してしまいそうです(笑)。
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-22 01:00 | 【RO】スー | Comments(4)
ルリルラ
ついに黄金の歌姫が目覚めて時代は公式最後に・・・行く直前らしい話。
GMがメインの人じゃないから歴史は動かないわけだ。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-21 18:51 | ルリルラ | Comments(0)
初体験
RO始めてから3年半ぐらい?
課金開始からはそろそろ3年なんでしたっけ?
なにはともあれずーっとまめにお金を払い続けてましたが、昨日をもって初めてアカウント二つとも期限切れになりました。
1Dayなんてものを手に入れてしまうと毎月金払うのが馬鹿らしくなってしまう(苦笑)。
平日やってないわけだからね。
まあ、少なくとも卒論が終わるぐらいまでは1Dayか?
予定は未定。
そろそろフィロスも転生したい気分になってはきているけどね。
AMPとかGFの性能次第なのかしらん?(疑問系で締め)
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-17 23:39 | Comments(0)
炭鉱
ぶらりWIZ独り旅。
今回訪れたのは炭鉱です。
b0065125_1955576.jpg
正式名称ミョルニール廃鉱


メンテ直後だったせいか(接続者数1600人)BOTもそんなに多くなくて快適、だったような。
それとも普段からあまりいないのかしら?

しかしそのせいで湧きが酷くて有名な炭鉱の湧きが甘い。
てかスケルワーカーとミストってこんなに弱かったっけ?
SG1で死んでしまうし、足は遅いし・・・。
つまらないので早々に切り上げました。
b0065125_1964628.jpg

[PR]
by phirosu2 | 2005-10-14 19:08 | 【RO】フィロス | Comments(0)
るりるら
すでに先週の木曜だか水曜だかのことですが。

水曜に始めて終わらなくて木曜の朝からやって木曜の午後からもう一本マスター変えてやったんだっけか。
てか俺らは何しに学校行ってるんだろう?



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-10 21:25 | ルリルラ | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。