<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
TRPG合宿
昨日までサークルの合宿でした。
二泊三日泊り込みでTRPGとか無謀なまねをする合宿です。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-09-23 00:31 | TRPG雑感 | Comments(0)
S4ロッドの話
久々にクラを動かし始めて「あー、やっぱ睡眠ロッドほしいなぁ」と思うようになり、ちょっくらプロの露店を巡ったりドロップスを叩いたりしてS4ロッドを入手。
(+10ロッドがあれば即買うんですけどね)
(てか挿すプランクトンCもないんですけどね)
BSが装備できないらしいのでしかたなくクラ自身がカンカン。
・・・全て「フッ」

やはり5本程度ではダメなのか。
確率を見てみると20本で一本できる割合らしー。
きついなぁあ。
睡眠スタンに目標のサンタポと、けっこう欲しいのに。

てことでこれ読んでてフィロスにS4ロッド売るよって人はご一報ください。
[PR]
by phirosu2 | 2005-09-19 00:10 | 【RO】ピロス | Comments(2)
第0話戯れる触手
b0065125_0202083.gif

ナグルンジャー対過疎化計画その1。
集会をしよう。
ってことで隔週でどっかにちょろっと狩りにいこうかなと。

ナグルンジャー対過疎化計画といっても狩り自体は「モンク集会」にしようと思ってるのでモンクなら誰でも大歓迎の構え。

金曜日22時にプロンテラ西門前の花売り幼女少女のあたりでナグルンジャーがいたら集会の日です。

今回はだらだらとペノ狩り。
やたら重くて全員一回ずつ死ぬ(否全滅)とか。
結構悲壮な仕上がりぐらいだった。
[PR]
by phirosu2 | 2005-09-17 00:24 | 【RO】スー | Comments(0)
ルリルラ三本勝負その3
三本目はさすがに後輩君が音を上げたので自分がマスター。
三本やったら神だったのに。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-09-02 01:55 | ルリルラ | Comments(0)
ルリルラ三本勝負その2
二本目も後輩君がマスター。
といってもほぼ冗談だと思っていた全員(何)なので、後輩君も二本目の用意が出来てなかったのでルールブックにのっているシナリオをレベルを上げてやることに。
自分は一度見てしまったシナリオを脳内から忘れてプレイするのに苦心しました(苦笑)。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-09-02 01:40 | ルリルラ | Comments(0)
ルリルラ三本勝負その1
もうねわけわかんない。
前日に「独り暮らししてる奴の家いって徹夜でセッションやるか?」っていう冗談を話した後だったので起きたことだったのでしょう。
その友人の家に行って一回目のセッションをやるところまではよいとして、なぜか話の流れで泊まるハメに。
う~ん、バイトとかあったのになぁ(苦笑)。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-09-02 01:35 | ルリルラ | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。