<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
最近の無駄遣い
体調不良とかやる気なしとかでメイン垢がいつのまにか切れてることに五日ぐらい気付かなかったフィロスです。

ROやってないんだからここが更新されるわけもなく・・・。
ネタづくりのためにスーのために最近買ったものでも書いておきましょう。

クワドロプルシュルードバグナウ
シューズオブヘルメス
マフラーオブローグ

ご覧のとおりAGI装備です。
せっかくAGI装備もそろったので久々にHSPとか使ってみると。
ASPD183に。
んー、あまり変わったような変わらんような?w
とりあえず、重いノートPCだと三段とか通常殴りとかみんな重なっちゃっててようわかりません(爆)。
まあ、ぶっちゃけQSバグナウとか普段使わないし。

あとは準AGI装備としてシルクハットか。
最高は亡者のHBとアスレチックブローチなんですけどねー。
[PR]
by phirosu2 | 2005-05-28 10:21 | 【RO】スー | Comments(0)
復活のリンゴ
今朝、フィロスがレベル98になりました。
いよいよあと100Mです。
理想的な予定では6月中旬ですが、まあ、無理せず7月ぐらいを目安にしておくのが無難でしょうか?

レベルが上がり、INTが97になり、また一つINT装備をDEX装備に戻すことが可能になりました。
それこそが矢リンゴです。
フィロスはレベル90ちょいあたりでINT装備を買うまでずーっとこれで通してきたのでこれこそフィロスのデフォルト頭装備だといえます。
う~ん、いいね、このフィット感。
これこそフィロスという感じです。
いよいよオーラへの道もあと少し。
ここからが正念場。
がんばろー。
[PR]
by phirosu2 | 2005-05-04 22:27 | 【RO】フィロス | Comments(0)
ナグルンジャー!!
この春にナグルンジャーにも新人さんがきました。
その名もチェーダさん。
昨晩は歓迎会でした。
まあ、一応集合爆裂とかしたんですが、見事にSS失敗してトリミングするの面倒なんで今回はSS無の方向で。
何回か撮りなおししてたら観客が集まってきた。
やっぱナグルンジャーが複数人集まると目立つのは気のせいではないらしい。

その後、監獄1へ。
みんな完成形は違えど成長途中だったり、完成形がパッシブだったりとなんだかんだで。
現状パッシブ型四人がそろう。
変態とか蝿とかとんでもないASPDで袋叩き。
ダメージ表示が噴水のように湧き出してどれが誰のかわけわからん。
気球も全員浮かべてるからどれが誰のかわけわからん。
途中からぬるいってことで監獄2へ行きましたがさすがモンク集団。
フェンダークすらはっけいで軽く沈めてしまいます。
みんなFLEEあるからタゲを分担すればかなりの数を抱えられる。
一回嵐羽さんがSBを食らって削られた以外は危機らしい危機もなく、誰も死ぬことなく帰還。
多分嵐羽さん以外が食らってたら死人が出ていたでしょう(笑)。

とりあえずはチェーダさんが楽しんでくれたようでなにより。
これからよろしくお願いします。
[PR]
by phirosu2 | 2005-05-03 13:06 | 【RO】スー | Comments(0)
GDとか
なんていうか超久々にラテ出撃。
簡単にラテの解説を。
普通の殴りプリです。以上。
ただ間違えてサフラ3もってるだけです。
それ以外はいたって普通の殴りプリです。

そんなときにナグルンジャーのチェーダさんと嵐羽さんと一緒に室内へ。
いきなり禿げに襲われて終了orz

いまさらいうのもなんですがラテを動かすのは数ヶ月ぶり。
支援?なにそれ?な状態で武器もちかえもろくにできずお陀仏でした。

仕方ないのでGDでリハビリ。
のんびり狩っててやっとIMとかマニピのタイミングを思い出してこれたかなぁというそのとき。
b0065125_931221.jpg
とんでもないのに出くわしました。
嵐羽さんが倒れたし、飯時だったのでこれであえなく終了。

ううむ、なんていうか・・・支援ってやっぱりあわないなぁ。
やりがいがあるけど忙しくって(苦笑)。
頼られるの慣れてないし・・・。
WIZがいいね。WIZが。
やることはソロでもPTでも基本的に同じ死なないようにしながら敵倒すだけ。
簡単でいいね。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[PR]
by phirosu2 | 2005-05-01 20:50 | 【RO】ラテ | Comments(2)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。