カテゴリ:ルリルラ・ドライ( 3 )
町防衛
今日はTSさんがGMのルリルラドライでした。
今日はっていうか先週とその前と終わらなくて延長二回にわたった長期セッションでした。
内容がそんなに濃いわけじゃなかったんだけどねぇ。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2007-06-30 21:24 | ルリルラ・ドライ | Comments(0)
ルリルラドライその2
今日はTSさんのルリルラでした。
ルリルラといってもただのルリルラじゃありません。
先日ソウさんとTSさんが作り上げたルリルラドライ(仮)です。
新規参入の一ペアを除き既存のペアをドライにコンバートしてのミニセッションでした。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2007-04-24 01:35 | ルリルラ・ドライ | Comments(0)
新米英雄のお仕事
今日はソウさんのルリルラでした。
といっても本来のルリルラではなく・・・詳しくは次の日記で。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2007-04-22 01:43 | ルリルラ・ドライ | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。