カテゴリ:天羅WAR( 3 )
大陸間横断列車
昨日はTSさんの天羅WARでした。
参加したのは三人。
できればもう一人欲しかったかな(苦笑)。




つづき
[PR]
by phirosu2 | 2007-09-01 09:53 | 天羅WAR | Comments(0)
大地の巫女
今日はTSさんの天羅WARでした。
ちょっと前にキャラメイクしたまま放置してあったキャラでやっとセッションです。
PCは三人。
天羅の少年型傀儡で陰陽師な緑(リョク)。
テラの機甲猟兵オートマータなガングート。
そして天羅からは鬼、テラからはオーガと呼ばれるル・ティラエという角のある種族の戦士、ダル。

こんな連中が登場する物語のあらすじ。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2007-05-26 02:43 | 天羅WAR | Comments(0)
戦争と平和と
今日はTSさんの天羅WARでした。

永遠に終わらない戦国時代、天羅。
永遠に終わらない開拓時代、テラ。
一つの惑星に(表向きは)全く触れずに発展した二つの文化。
その二つが巡り合ったとき、争いが起こるのは必然だった。
ただしかし、誰がその結末を予想できただろう。
その戦争は天使という無差別殺戮者の登場によって天羅とテラの自然休戦となった。
天使という共通の敵を前に、両勢力はそうせざるを得なかったのだ。

世界観は大体こんな感じ。
まだちゃんと読んでないけども、世界観は嫌いじゃないなぁ。
ハードファンタジーな印象?
敵の敵は味方っつー理論にはいまいち納得しかねるけど、最近の風潮なのかねぇ?



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2007-04-12 10:21 | 天羅WAR | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。