カテゴリ:ゆうやけこやけ( 2 )
旧校舎の願い
さーて、学校の合宿も近いこの忙しい時期にTRPG団の合宿に行ってきました(爆)。
一泊二日で行われたセッションは三本。

ゆうやけこやけ。GM自分。
風のスティグマ。GMTS。
カオスフレア。GM内海。

順番に感想を書いていきましょう。
まずはゆうやけこやけから。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2007-08-28 17:40 | ゆうやけこやけ | Comments(0)
夏の章
スキーから帰ってきました!
ニュースになるほどの大雪のおかげで雪不足はしっかり解消されかなりの好条件の下、思いっきり滑ってきました。

スキーは運動嫌いな自分にとっては珍しく得意と胸をはれる唯一のスポーツです。
そりゃあ2歳の頃から20年以上毎年行ってれば上手くもなるよなぁ。
親に感謝感謝。
一度だけ行かないことがあって「毎年行ってる」は実は「ほぼ毎年行ってる」が正しいのですが、まあ細かいことは気にしない方向で。

今回は友人の卒業旅行にくっついていったのですが、それがまたTRPG仲間だったわけなので、当然のごとく昼はスキー、夜はTRPG。
過酷だわ(苦笑)。
二泊三日でしたが・・・終わったときに声が割れてたのはきっと帰りのバスの中が乾燥していたからですよ。ええ、別に三日間喋り続けていたから声がかれたとかそんな馬鹿な状況じゃありません・・・ないはず・・・ないと思う・・・ないといいなぁ(遠い目)。

今回行われたのは「ゆうやけこやけ」。
以前一回書いたことがありますが、適当におさらい。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2007-03-16 01:39 | ゆうやけこやけ | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。