カテゴリ:ルリルラ( 19 )
ルリルラ最終回感想
いやー。
ってことで終わってしまいましたルリルラ。
結局愛染と大佐がいたってのは、やっぱりルリルラのメインキャラ・・・だったんでしょうかね?
もちろん他のキャラたちも本来なら欠かすことのできない大事な仲間なんです。
でもリアル事情が(苦笑)。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-03-20 20:52 | ルリルラ | Comments(0)
ルリルラ最終回あらすじ
今回は多分長くなるんで、二回に分けて。
今日はルリルラの最終回でした。
集まりが悪くたった二人の参加者でしたが、卒業しちゃうのも少なくないのでそれで決行。
まあ、感想は次の日記で。
では、あらすじどうぞ~。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2006-03-20 20:15 | ルリルラ | Comments(0)
るりるら
久々。ていうかそろそろルリルラもおしまいらしい。
歴史はついに終わる。
自分たちとは関係のないところで。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-12-06 22:38 | ルリルラ | Comments(0)
rurirura
たまにはローマ字で。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-29 00:13 | ルリルラ | Comments(0)
RULILURA
いいかげんタイトルひねらなすぎか・・・でも面倒だしなぁ。
てことで今日もルリルラ。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-23 00:04 | ルリルラ | Comments(0)
ルリルラ
ついに黄金の歌姫が目覚めて時代は公式最後に・・・行く直前らしい話。
GMがメインの人じゃないから歴史は動かないわけだ。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-21 18:51 | ルリルラ | Comments(0)
るりるら
すでに先週の木曜だか水曜だかのことですが。

水曜に始めて終わらなくて木曜の朝からやって木曜の午後からもう一本マスター変えてやったんだっけか。
てか俺らは何しに学校行ってるんだろう?



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-10 21:25 | ルリルラ | Comments(0)
ルリルラ
いよいよ公式の歴史の最後に近づいてきたルリルラ。
おそらく最後の大きな戦いであるノインパス攻防戦が始まります。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-10-01 18:30 | ルリルラ | Comments(0)
ルリルラ三本勝負その3
三本目はさすがに後輩君が音を上げたので自分がマスター。
三本やったら神だったのに。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-09-02 01:55 | ルリルラ | Comments(0)
ルリルラ三本勝負その2
二本目も後輩君がマスター。
といってもほぼ冗談だと思っていた全員(何)なので、後輩君も二本目の用意が出来てなかったのでルールブックにのっているシナリオをレベルを上げてやることに。
自分は一度見てしまったシナリオを脳内から忘れてプレイするのに苦心しました(苦笑)。



つづき
[PR]
by phirosu2 | 2005-09-02 01:40 | ルリルラ | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。