カテゴリ:N◎VA-X( 2 )
ヘルズクラウン
【TRPG感想】
先日はTRPGの輪(注1)でランツさんがGMのトーキョーN◎VA THE AXLERATION(注2)でした。

JGC以来のNOVAでしたが相変わらずかっこいいロールプレイの応酬を楽しめました。
ただ今回のシナリオはJGC2015で行われた「GM講座」で配布されたシナリオとのこと。

今後公開される可能性もあるため、念のため、シナリオの内容は伏せて欲しいとあったので粗筋は割愛です。

つづき
[PR]
by phirosu2 | 2015-11-18 23:48 | N◎VA-X | Comments(0)
DiabolicContract
【TRPG感想】
先日はJGC2013(注1)のFEAR公式コンベンションで小山伸タダ(漢字失念)さんがGMのトーキョーN◎VA THE AXLERATION(注)でした。

そうです。
あのN◎VAなのです!

噂に聞きつつも周りにやってる人がいなくて、ちょっと優先度下げていたらいつのまにかやる機会を失って完全に興味を失っていたN◎VAです。
第5版に版上げってことなので、これはいい機会だとチャレンジしてみました。

当然N◎VAも面白かったのですが、それよりもシナリオとGMと他のPLさんに助けられて、めちゃめちゃ気持ちいいプレイができました。
感謝感謝。

とてもとても語りたいことは多いのですが、公式セッションなので粗筋は話せません。
なのでキャラ紹介を主にしていきたいと思います。

つづき
[PR]
by phirosu2 | 2013-09-01 22:17 | N◎VA-X | Comments(0)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。