金剛
はいはい。次に金剛ふるのは次のマイグレーションとか冗談言ってたら催眠術師とかいう奇天烈な人が登場したってんで早速スーの途中経過を観察するためにふってみました。
レベルは前回からあまり上がってないのですがAGI装備が完全に揃ったので面白い結果が出るかなー?

まずは支援速度P込み爪。
b0065125_2165369.jpg

まあ、見慣れてるわけなんですが。
次、本題の支援速度P込み爪+金剛。
b0065125_2173855.jpg

惜しいっ!
180まであと少しっぽいんだけどなぁ。
ちなみに参考までに、支援速度P込み素手+金剛。
b0065125_2182884.jpg

とある人に「HENJING」と呼ばれたASPD達成。
まあ、素手だからダメージは弱いんですけどね。

ちなみに猛竜のディレイが0.048とかいう限りなく0に近い値になってるんでコンボを全段重ねると切れ目がありません。
SP効率?・・・・・・・・・・・・・・・・・1分コンボ続けただけで半分以上消えますorz

てか、このときは催眠術師に「お前は連柱崩撃が使えるようにな~る」と催眠を受けた嵐羽さんともうお一方とカタコンベに行ってたんですが、嵐羽さんのかっこいい連柱とか自分のASPDに酔いしれてたら・・・
b0065125_21143692.jpg

ばっちり轢かれました。
たまたま金剛してたせいで3秒ぐらい耐えて10発ぐらいDL殴ったよ!
それだけですが(苦笑)。

さて、30日までこの珍速金剛でどっか遊びにいけるかなぁ・・・青P必須だなぁ(笑)。
[PR]
by phirosu2 | 2005-07-31 21:17 | 【RO】スー | Comments(0)
<< ぶらりWIZ独り旅 世界を救うカギ >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。