人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RULILURA
いいかげんタイトルひねらなすぎか・・・でも面倒だしなぁ。
てことで今日もルリルラ。





よくもまあ飽きないな。
自分はいいかげん少し飽きてきたよ。

今日は海行きました。
船が難破してみんなばらばらのところに流れ着いて愛染はいきなり牢屋で目覚めて知略を尽くしてもダイスに嫌われて何もできずに仲間に助け出されました。
そのあとその流れ着いた島の近くの海龍神様が最近おかしいとかいうので様子を見に行くと蟲に操られてたので助けました。
頭だけを狙うとか愛染の仕事なのに80%成功する判定を二回連続で失敗して直後あっさり落とされました。
ヒメールも大破して今までやった改造が文字通り水の泡。海の藻屑と消えました。
ダメだ。今日はダメすぎ。だめだめDay。
それでも奏甲が壊れても他のみんなのサポートとか頑張るあたり、愛染のポジションはやっぱり前線じゃなくて一歩下がったところなんだなとか思ったり。
以前も湖で敵と戦ったときは何もできないで落ちたなとか・・・水とは相性よくねーんだなとか思ったり。

さてさて、しかしそんな愛染君もなんだかいいかげんやることがない。
てかこう、もう成長の楽しみとかないし。
これからいくら成長してもただ敵も強くなるだけだし・・・。
なんだろう?
こう・・・シナリオは楽しいはずなのに、何か物足りない。
ゲーム中は楽しいはずなのに、終わったあとが楽しくない。
やっぱり成長する楽しみがもうないからかな?
いっそのこともう空飛ぶのやめて違う戦い方を探しにいこうかしら?




【2005年10月23日のmixi日記より転載】

by phirosu2 | 2005-10-23 00:04 | ルリルラ | Comments(0)
<< やっとこさ転生 第一話不死者討伐 >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。