人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月をふりかえる
やったー。
72ヶ月=6年間の毎月連続セッションできたぞー。
特にゴールも定めずコツコツ続けてきた結果なんで特別言うことはないんですが。
まあ、よくやったな、とは思います。

では、改めて5月をふりかえってみましょう。





◆セッション数
5月は1本。
TRPGの輪でTSさんのNW3をやりました。

あわやPL不足で流れるかと思われたが、TSさんのファインプレーにより楽しいセッションでした。
ああいうアクロバティックな突発セッションができるのも、普段からの積み重ねで基礎を鍛えてるからだよね。

○セッション回数まとめ
1月→1回
2月→2回
3月→1回
4月→1回
5月→1回
合計→6回

最初に言った通り、72ヶ月連続セッションしてるらしい。
ずいぶん遠くまで来たもんだ。

◆5割以上の感想を、翌日中にアップ。
こちらは残念ながら今月は達成できず。
やはり日曜日開催は翌日感想きついね(苦笑)。

○感想翌日アップまとめ
1月→1/1(100%)
2月→2/2(100%)
3月→1/1(100%)
4月→1/1(100%)
5月→0/1(0%)
合計→5/6(83%)

ついに100%が途切れた。
でもまだ年間目標はそんなに危うくない。
きちんとやっていけば達成は見えてる。



というわけで6年連続セッションでした。
今月も一応予定してるけど、アクシデントが起こる可能性はあるしね。
あまりこの記録を延ばすことにはこだわらないようにしよう。
by phirosu2 | 2015-06-01 23:36 | ふりかえる | Comments(0)
<< 「鈴吹太郎の1分間TRPGテク... スクールメイズNO1~3 >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。