人気ブログランキング | 話題のタグを見る
廃狩り
あと窓手6万6千匹らしいです。
Sグローブいくつでますかねぇw

まあ、いつもどおりに窓手で一日の目標をこなし、回復がてら入り口でぼーっとしていると、面白いことをしている人がいたのですよ。
プリさんが立ってまして「あなたに会いたい」でしたっけ?結婚スキルでハンター召喚。
フル支援してハンター出撃。
30分ぐらいして、再びハンター召喚。
「あなたを愛しています」でしたっけ?それでSP回復し、ヒールし、フル支援して、即座に再びハンター出撃。
しばらく見ていると、それを繰り返しているようなのですね。
なるほど、確かに支援があれば強いし、結婚スキルを使えば遠い窓手MAPでも一瞬で狩場に復帰できます。
まあでも、結構頻繁にハンターさんが召喚されていたってことは、それだけしょっちゅう死んでるのかしら?wそれともすぐ重量一杯になって帰ってるのかしら?w

いいかげんソロでだらだら狩るのに飽きていたので、ああ、これはいいなと思い、以前から考えていたこともあり、これを機会にまねしてみました。
といっても結婚相手も自分のために窓手入り口でぼーっとしていてくれるプリさんもいないので、二つ目のアカウントを使い、そこにいたブレス10のモンク、スー君を採用です。
スー君を窓手の入り口に立たせ、フィロスがブレスをもらい出撃。きれるぐらいになったら戻る。
それをするだけで気持ち効率が上がりました・・・気持ちですがw
まあ、それよりも、ブレスをもらうことで大きなダメージが出て爽快ですね。
暗い下水でもくもくと窓手と戯れていると、気分が陰鬱としてしまいますから、こういう気分転換はかなり大事だと思います。

それに、ブレスのおかげでついに窓手討伐の新しい次元。
WIZの夢。
フィロスには不可能だったはずの領域。
5桁の黄色ダメージがあと少しででそうなのです。
INTが120になればいけるらしーのですが、あと5足りません。
次レベル上がればいけそーな感じなので、それを目標に頑張りたいと思います。

ちなみに、タイトルの「廃狩り」ってのは上記のような狩り方してるといったら嵐羽さんに言われました。
そんなに廃なやり方ですかねえ?
by phirosu2 | 2005-01-18 20:32 | Comments(0)
<< SSがない理由 三段10は二倍? >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。